【包茎・亀頭増大・長径術】治療の組み合わせについて

亀頭増大・強化 包茎 男性器治療ドクター・カウンセラーのブログ 長径術

こんにちは!

患者様からいただくお問い合わせの中に、

「亀頭増大治療を受けると軽度の包茎であれば治ると書いてあったのですが、包茎治療と組み合わせた方がいいのでしょうか?」

「長径術で陰茎を引っ張り出して、さらに亀頭増大治療で亀頭を大きくしたほうが、見栄えは良くなるでしょうか?」

といった内容がありました。

 

そこで今回は、男性器治療の組み合わせについてお話させていただきます。

まずは、「亀頭増大治療で軽度の包茎であれば治るか」についてですが・・・
これは「治る方もいるし、治らない方もいる」ということになります。
それは、その方の男性器の状態によって異なり、また、医師の診断によって治療法や治療方針が異なってくるからです。
包茎を治療してみたくて亀頭増大がいいかな?とお考えの方は、まずは医師の診察を受けてから組み合わせをご検討されたほうが良いです。

次は「長径術後に亀頭増大治療をしたほうが見栄えがいいか?」についてです。
これも、男性器の状態と医師の診断がないと、判断がつきません。
また、見栄えを気にされる場合は、医師が長径術だけで十分と判断しても患者様は不満かもしれないし、医師が組み合わせた方がいいと判断しても患者様がそのままで満足していることもあります。

 

下記に男性器治療の組み合わせて受けた場合のメリット・デメリットを記載しましたのでご参考ください。

【メリット】
●組み合わせる治療によっては割引が適用される。
●一度に複数の治療を受けられるので、アフターケアの煩わしさが一度で済む。
●組み合わせる治療や男性器の状態によっては効果が増大する。
《例えば、包茎治療と亀頭増大治療を組み合わせた場合》
単体で治療を受けられるより、さらに効果的に見栄えが改善します。


料金表はこちら

 

【デメリット】
●複数の治療を同時に受けるとそれだけ体に負担がかかる。
(当院では状況に応じて時期をずらして治療を受けていただくことをおすすめしております。)

 

どの治療を受ければいいのかわからない、どんな治療を組み合わせればいいのかわからないなど、ご心配やご不安がある方にもしっかりカウンセリングや
診察でしっかり悩みが解消できるようにご説明いたしますので、まずはご相談ください。

それから治療を受けるかどうか、治療を組み合わせるかどうか決めていただいても構いません。
既に受けたい治療が決まってらっしゃる方は当日 治療まで受けることも可能です(予約状況によっては別日のご案内となる場合がございます)。

カウンセリング、診察は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。
※性病治療に関しては初診料3,300円(税込)が必要です。


包茎治療などの男性器のお悩み相談はこちら


ブログ、SNS

包茎、長径、増大、パイプカット、性病など男性器の正しい情報 | Hatena Blog

セイコメディカルビューティクリニック美容外科医のブログ | Amebaブログ


kosukesoyama | Instagram

美容外科医 曽山浩輔 | Twitter

関連記事